ページトップへ戻る

管理部(人事・総務 経理)

管理部(人事・総務 経理)

管理部(人事・総務 経理)
管理部とは?

人事、総務、財務経理を統括する部署です。

総務の仕事内容は?

社員の方々が働きやすい環境、また入社したい会社と思っていただく環境にすべく、縁の下の力持ち的な部門、会社の中でのサービス部門と考えていただいていいと思います。
また経営理念にも書かれている、社員の「健康」と「物心」の豊かさを追求するため、色々な制度や仕組みを作っていく部門です。

管理部(人事総務 経理)
財務経理の仕事内容は?

財務会計において、伝票処理から税務申告書の作成、事業報告書の作成など、内外への情報開示の対応と、管理関係では経営に直接提言できる環境で、タイムリーに経営情報を報告していきます。