2024.03.20

  • インナーブランディングプロジェクト
  • 総務

【総会】勤続年数10年以上の表彰

2024年3月20~21日 社員総会が行われました!

オアシスでは半期もしくは年に一度、全社員が参加する社員総会を実施しており、各事業の今期の振り返りおよび来期目標の発表、またチームビルディングなどのレクリエーションが行われます。

今回は千葉県の「リソルの森」にお伺いし、有意義な時間を過ごさせていただきました。

そして何と今回の総会では!

【勤続年数10年以上の社員表彰】が行われました~!👏✨

ご覧ください。

創業初期よりオアシスを支えてきてくれた名社員たちの顔ぶれです!!

諏訪社長から表彰と目録が手渡されます。

「10年」という年月は決して短くはありません。

めまぐるしく時代が流れる中、オアシスでも踏ん張りどきや喜びの瞬間など、本当にたくさんのことがありました。

いつ、いかなるときもオアシスの社員として尽力してくださった皆様に、心からの労いと今後ますますのご活躍を祈って、全社員より拍手が送られました。

また、目録の内容は何と「完全オーダーメイドスーツ」のプレゼント!!

豪華サプライズに思わず笑みがこぼれる名社員たち!!
諏訪社長のお知り合いが近々東京にお越しになるそうで、その際に採寸を行ったいただく予定です。

「ちょうど買い替えようと思っていたから嬉しいです!」
「最近体型に変化が出てきて、助かります!!」

などなど、感謝と喜びの言葉がたくさんあがりました。

名社員の勲章が刻まれたスーツを身にまとった皆さんとお仕事ができること、本当に楽しみです!